2005年 08月 11日 ( 1 )

花婿募集!~2

 昨日は、クリスティ~の結婚問題で大いにブログが盛り上がりました~
(本当にクリスティの問題なのだろうか・・・・)
今日は、クリスティとミミたんをこよなく愛している、はなこっち父(怪獣)のクリスティ結婚問題に関する反応は如何に!

 場所は、はなこっち家の居間、時は夕食の後のデザートの時間、デザートは良く冷えて食べごろのメロン~食べ安く切ってお皿に盛り付けてあります。

母  「東京のママが、クリスティにお婿さん探してくれるらしいよ。」
   「ほら~この前、クリスティに会いたくてワザワザ東京から来た、女優みたいな人」
   「あっ~父さん、会ってないんだったわ~」
父  ニコニコしながら、メロンを食べようとする。
母  「クリスティはともかく、はなこのお婿さんが先だよね~」
   「旦那さんがこれまた、いい人でね~、あの人誰か紹介してくれないかな~」
   「多少、年上でも外国人でもなんでもいいわ~あの人の知り合いなら、キットいい人がいるよ~」
・ ・・・・本当にシャンパパをすっかり気に入ってしまった、はなこっち母・・・
父  ニコニコしながらメロンを自分が食べる前に、クリスティとミミたんに食べさせている。
母  「あ~外人さんだけど、あんな良い人いるんだね~」
父  ニコニコしながら次々とミミたんとクリスティにメロンを食べさせている。
母  「クリスティのお兄ちゃんも、すごいゴージャスなワンコで~東京のステキなマンションで暮らすと、ワンコもあんな風になるのかしら~」
    「クリちゃん、お前、お金持ちの家の子だったんだね~」
    「こんな、田舎に来てね~はなちゃんに早く良い婿さがして貰って、お兄ちゃんの様になるんだよ~」

はなこ ・・・・・・イマイチ、意味が分かるようで分からない?
父   ・・・・・・・・・メロン殆どワンコに食べさせている。
はなこ「父さん!!!何してるの~~~!」
    「少し、食べさせすぎじゃない?」
    「・・・道理で!昨日なんかクリスティ、廊下で吐いていたんだよ~」
    ・・・・・本当はウソ・・・・
    「犯人は、父さんだったんだ~限度を考えないと、ワンコ達を苦しめるんだよ~」  
    「虫歯になったり、病気になったり、懲りないね~」
    「あ~可哀相にミミにクリスティ~何も分からないものね~」
    「まったく~限度を考えないのだから~」
父  ・・・・わずかに残ったメロンを自分で食べる・・・・

 はなこっち父はお風呂上りに必ずバニラアイスを食べます。そして、やはりミミとクリスティにも食べさせているのでした。
すこしだけだけど・・・・・
でも、時折釘をさしておかないと、ワンコに健康被害が出てしまうのです~

さて、クリスティの花婿問題はどうなったのでしょう~
はなこっちのお婿さん問題は?
話がかみ合っているようで、合わないはなこっち一家でした~ 

お詫びと訂正~
昨日の日記で掲載された写真についてのお詫びと訂正があります。
写真には「お花と戯れるクリスティ~」とありましたが、
「お花を食う、クリスティ~」の間違いです。
今後、このような間違いのないように気をつけたいと思います。
ゴメンナサイ~
c0038983_12345719.jpg

[PR]
by shandy3 | 2005-08-11 12:38