人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族皆で水元公園に・・・。

先週の日曜日の事なんだけど、パパがね
「今日はお天気も良いし、二人を連れて何処かに長いお散歩に行こうか。」
って言ったの。
そしたらママが
「それなら随分前に友達と一緒に行った事が有る“水元公園”はどうかしら。
広くて大きな川が流れていて、ホントにステキだったわよ。
でも、今の時期はお花はあまり咲いてないかもだけど・・・。」
って言ってネットで調べていたの。
「そうね~、日曜だから道が空いてたら1時間半位で行けそうね~。」

「わ~い、ヤッタ~!」
でもね、何しろ家のママの事でしょ?
こう言ってる時には既にお昼だよ~。今から行ったら夕方になっちゃわないかな~。
でも、いいや。
お兄ちゃん・・・お出かけだよ、嬉しいね!
ママ、早く早く~!」

こうして車中の人・・・じゃ無かった車中のワンコになったボクたち~♪
家族皆で水元公園に・・・。_c0038983_1114855.jpg

そしたらね、道が空いてたから1時間で着いたの。
と~っても広くて綺麗な公園だったよ~。
川では釣りをしている人も一杯いたし、ワンちゃんを連れてお散歩している人も多かったの。
でもね~、公園に着いてすぐにお兄ちゃんが近くの木に急いで向かったから、ボクは何か有るのかと思って喜んで一緒に付いて行ったらね。
いきなり木の根元に足を上げておしっこしたの。
ボクは「何?何?何が有るの?」
って、一緒に木の方に頭を突っ込んだから、ボクの頭にお兄ちゃんのおしっこがかかっちゃったの~。
ママが「あぁ~~~っ。」
って、慌てて持っていたタオルで拭いてくれたんだけどね~。
(-.-)
それから2時間位、広い芝生でお兄ちゃんとママが持っていたおもちゃを投げて貰って遊んだり、とっても楽しかったよ~。

パパもすっかり気に入ったみたいで、又近い内に連れて来てくれるって約束してくれたよ~。
ああ、楽しかった~!
家族皆で水元公園に・・・。_c0038983_1111441.jpg

by shandy3 | 2005-03-02 11:17