人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イジケ虫になったミミたん~

最近・・・・・・ミミたんがイジケにイジケている・・・・
(〃´o`)=3 フゥ
なんでだろう?
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる ・・・・
ミミたんは何時もにまして、おめめで訴えます。
「はなちゃん~はなちゃん~」
でも、ミミたんの思ったように甘えさせてあげられません
ミミたんの頭を(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコすると~
「私も~~~!!!」とミミたんを押しのけてきます。
ミミたんが私の膝の上にいると~
「私も~~~!!!!!!!!」とミミたんの上に乗っかります。
ミミたん・・・・・・イジケてしまった・・・・・

イジケミミたんは、ひねくれ!ミミたんに大変身します
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ひねくれ!ミミたんは呼んでも、知らん振りをします。
「寝るよ~~」と呼んでも、はなこっち父の所へいって隠れます。
呼んでもすかしても、ひねくれます。
そんな時・・・・・・ひねくれているからと、ほっておいてはいけません。
ひねくれ!ミミたんは寂しがりやミミたんなのです~
ひねくれて、隠れていても・・・・・振り返ると、影から~じーっと見ています。
目が合うと・・・・・・・
慌てて、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
で、隠れます~
ひねくれ!ミミたん~への特効薬は~

ミミたんをはなこっちの膝の上に乗せて~
囁くように~優しくミミたんとお話~することです。
ミミたんをナデナデして~ゆっ~くりね~時間をかけて~
そうすると、ミミたんは、
「ククン~」と鼻を鳴らします~ミミたんの甘え声です~
ミミたんは~はなちゃんの膝の上でネンネします~
クリスティはその間、はなこっち母に遊んでもらっています。

ミミたん~ご機嫌は治ったかな?=*^-^*=にこっ♪・・・・・・
と、思った瞬間!!!!!クリスティ~!ジャンプがミミたんを襲うのでした。
人生そんなに甘くない!ミミたん~
お姉ちゃんは辛いのだ!!!!!妹とは所詮こんなヤツなのだ!!!!
と、力説するはなこっち~
フン!はなこっちには二歳年下の弟がいる!
大人になっても、所詮弟は、弟!姉は姉なのだ~~~
兄弟はいたほうが楽しいこともたくさんあるけど・・・・・
ミミたん~お姉ちゃんは辛いのだ~!!!!!!!
フン!!!!!!!!!!!!はなこっち♪

イジケモードでも結構仲が良い二人です~♪
イジケ虫になったミミたん~_c0038983_22283098.jpg

by shandy3 | 2005-02-25 22:29