人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミたん~♪


ミミたんは、おめめで~~~(π0π) ウルルルル~して
はなこっちとお話をします~
クリスティは宇宙人なので、はなこっちとお話がまだできません~
でも?ミミたんはクリスティとお話をすることができるようです。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ミミたんが(π0π) ウルルルル
「お水がほしいのはなちゃん~」
クリスティ~ピーピー鳴るお気に入りのボールで遊んでいる~

ミミたんが(π0π) ウルルルル
「抱っこして、はなちゃん~」
クリスティ~ミミたんがはなこっちのひざの上に居るのに気が付くと・・
「私も!私も!!!!!」とミミたんを押しのける・・・・

ミミたんが(π0π) ウルルルル
「はなちゃん~おトイレに行きたいから、クリスティ捕まえておいて・・」
クリスティはミミたんの後を何時も追かけていて、おトイレの中にまで、ご一緒しようとするのである。

ミミたんが(π0π) ウルルルル
「お腹が空いたの~はなちゃん~」
クリスティ~ミミたんがご飯を食べているのを押しのけて食べようとする~

ミミたんが(π0π) ウルルルル
「はなちゃん~お散歩~」
クリスティ????「お散歩!!!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪」
「お散歩!お散歩!!!行く行く~U\(●~▽~●)Уイェーイ!」
お祭り騒ぎになる~

クリスティが一番良く反応する言葉は二つ!
「ミミたん」「お散歩」なのです・・・・
「クリスティ~」と自分の名前は3番目なのである~
(・・?何故?だと、思います
答えは簡単!!!
クリスティの名前が一番多く呼ばれる時!!!!それは~
「クリスティ~うるさい!!!!!」
んん~どこかのサイトで似たようなフレーズを聞いたことがあるわ~
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

写真は、(π0π) ウルルルル~ミミたん
ミミたん~♪_c0038983_23205399.jpg

by shandy3 | 2005-02-17 23:20