人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミたん?まさか!!!の年齢疑惑!!!!

この緊急記者会見はミミたんの年齢疑惑の疑いをはらすべく、
クリスティが開いたものである・・・・・

記者 「ミミさんの年齢がシャンママさんと同じ38歳ということで、年齢疑惑がマミママさんより持ち上がりましたが、本当のところはどうなのですか?」
ミミ 「どう~と言われましても・・・・ワンコ年齢5歳と8ヶ月です~人間年齢で35~40歳ぐらいだと思います・・・・・」
「え~と~血統証をお見せしましょうか・・・・・?」
記者 「はい、見せてください。」
「どれどれ?1999年6月23日生まれ♀、間違いないですね~」
「ミミさん~血統証のお名前はアメジストとおっしゃるのですか!」
ミミ 「=*^-^*=にこっ♪~綺麗でステキな名前でしょう~私も気に入っています。」
記者 「そうですね~なんで、またマミママさんは年齢疑惑を持ち上げたのでしょか?」
ミミ 「わかりません~」
記者 「クリスティさんは、いかが思われます?」
クリスティ 「東京のママは、本当にキュートで優しくてステキな私の大好きなママです。」
「ミミお姉ちゃんも~ときどき怒るけど、とってもやさしくて大好きです。」
「これが年齢疑惑と関係するかはわからないけど、ミミお姉ちゃんは午前中にピンポーンがなっても、大喜びで玄関に向かいますが、東京のママは・・・・・・・・
言えません・・ごめんなさい」

以上をもちまして記者会見を終了します。

写真は思はぬ疑惑に重い沈む・・・ミミたん~
ミミたん?まさか!!!の年齢疑惑!!!!_c0038983_23113768.jpg

by shandy3 | 2005-02-14 23:14