人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスオーナメント♪

昨日、ママは普段は有り得ない事をした。

いつもだったら9時ごろ起きて、お昼頃までパソをして、お兄ちゃんやボクのお散歩、そして又パソ・・・の一日なのに・・・。

昨日はね、8時に起きて、ちょっとパソをしたと思ったら、いきなり冷蔵庫の中身を全部だして、大掃除したんだよ~。
と言っても、殆ど全部捨ててただけだけど・・・。
(>_<)
数えられない程の色んなドレッシングだか、「たれ」だかのビンを全部中身を捨てて、ビンをゆすいで捨てたり、冷凍室の中の期限切れのものは封も切ってないのにドサッと捨ててたよ。
何だか2年も前に期限切れになってたりするのまで有ったらしくて、まとめてポイポイ。
そしたらね、殆ど冷蔵庫は空になったみたい。
でね
「ああ~、スッキリした~!」
だって。
ボクたちのお肉、期限切れで食べさせられてなかったか、心配になっちゃった~。

それからお花屋さんで沢山お花を買って来て植え替えたり、その後はクリスマスのお飾りを出して飾ってたの。
何だかお家の中がとっても綺麗になったみたいで、良かったんだけどね~。

可愛いお飾りでしょ?
クリスマスオーナメント♪_c0038983_18111894.jpg

クリスマスオーナメント♪_c0038983_18113153.jpg
クリスマスオーナメント♪_c0038983_1813383.jpg

クリスマスオーナメント♪_c0038983_18131791.jpg

クリスマスオーナメント♪_c0038983_18141571.jpg

まだまだ沢山有るんだけど、ママは今日は又お出かけみたいなので、続きは明日ね~。
右のとこをポチッと宜しくね~。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-12-15 18:11