人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓼科旅行~その3~♪

美ヶ原高原までは標高は2千メートルも有ってね、ヘアピンカーブっていう曲がりくねった道がず~っと続いているんだよ。
それでね、パパはボクとお兄ちゃんが車に酔わないように、ゆっくり走ってくれたの。
道はとっても空いてたからね。
だからボクもおにいちゃんも全然大丈夫だったよ。

頂上の近くでは、雪が積もっていたんだよ~。
蓼科旅行~その3~♪_c0038983_02923.jpg

ホラ、こんな道を登って来たんだよ。
凄いでしょ?

蓼科旅行~その3~♪_c0038983_0343818.jpg

その後、ママたちが相談して、25年ぶりに「松本城」に行ってみようか・・・
って事になったみたい。
その途中の道が又、すっごく綺麗だったよ~。
白樺林が続いていたりね。
蓼科旅行~その3~♪_c0038983_03311.jpg

蓼科旅行~その3~♪_c0038983_041508.jpg

そして1時間ほどで「松本城」に着きました。
綺麗なお城だね。
ボクはお城を見たのは、生まれて初めて~。
ママに皆が記念撮影をする台に、乗せられちゃった。
蓼科旅行~その3~♪_c0038983_0411323.jpg

お堀では白鳥さんたちが気持ち良さそうに泳いでたよ~。
蓼科旅行~その3~♪_c0038983_0463615.jpg

そしてね、お城の回りをお散歩したんだけど、桜の木も紅葉していたし、とっても綺麗だった・・・。
蓼科旅行~その3~♪_c0038983_0482827.jpg

蓼科旅行~その3~♪_c0038983_0491595.jpg


という訳で、ボクたちの楽しい蓼科旅行は終りました。

蓼科には、これからも時々連れてってくれるってママ達が言ってますので、又綺麗なお写真を一杯お見せ出来ると思いますので、皆さんも楽しみにしててね~。
じゃあ、バイバ~イ!
右のとこをポチッとしてってね。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-11-27 00:29 | シー・ズー