人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミたん物語~5

翌日、真っ黒な顔の子の食事の様子を見るために、ペットショップに出かけたはなこっち~
家族は猛反対~
はなこっちは同意をもとめるべく叔母(母の末の妹)を誘ってだかけたのでした。
食事はペットショップの社長が進める器量好しワンコと、隣同士のゲージで同時に食べ始めました~
真っ黒ちゃん・・・・・すごい~
ガツガツとあっという間に離乳食を平らげてしまいました。
お隣の器量良しさんは??
また、半分も食べていません~
残りの半分を一口、一口・・・・食べ、まだたくさん残っているのに、
「ふぅ~」とため息混じりに眺めています~
真っ黒ちゃん・・・・
隣のお皿にまだ、ご飯が残っていることに気がつくと!!!
「よこせ~~~~」と、言わんばかりに隣のゲージに跳びかかります。
・ ・・・オイオイ~
叔母もこの子なら~と賛成してくれました~

まら、器量良しさんを進める社長さん・・・・
最後に、もう一度抱っこ~
真っ黒ちゃん~元気一杯に愛想を振りまき、尻尾をはちきれんばかりに振っています~
器量よしさん~お顔はとても可愛いのだけど・・・・なぜか?固まっています~
少し間をおいて、尻尾をゆらします・・・

う~ん!はなこっちは元気な食の良い女の子良かったので~
真っ黒ちゃんに決定!!!!!

ワクチンなどの関係から3日後にお迎えに行くことを決め~
ペットショップを後にしたはなこっちののでした~

写真は、今年の3月のミミたん~
少し・・・賢そうにみえるかしら~
林檎を丸かじりするワンコには見えないよね~

はなこっち~今晩から、明日にかけてお出かけすることになりました~
レス~明日の晩になってしまいます~ごめんなさい~♪

ミミたん物語~5_c0038983_1637532.jpg

by shandy3 | 2005-10-27 16:38