人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミたん物語~3

本当は、9月までに書きたかったミミたん物語~
7月21日の「ミミたん物語~2」を最後にストップしたままでした~
ミミたん~前代ミミ亡き後悲しみに暮れるはなこっち一家~
6年前の9月中旬・・・その年は箏の発表会も早めに終わり・・・
ふらふらと何気に「ペットショプ」に立ち寄ったはなこっち。
見るとゲージの中には生後80日の可愛いシーちゃんの男の子が~
濃い茶の毛が頭に筋状に入り、真っ白な顔につぶらな瞳~
(想像~シャンディ君の毛の配色で、顔はミミたん~)
う~~ん、可愛い~
抱っこしてみたかったけど・・・・
その日はそのままペットショップを後にしました~
翌日、昨日の子が気になり仕事を早めに切り上げ、またペットショップへ~
二度続けての来店でシーちゃんのゲージを見つめるはなこっちに店長さんが・・
「抱いてみますか~」
はなこっち~可愛いシーちゃんを抱っこさせてもらう~
可愛いい~~~~でも・・・男の子~
はなこっちは、できれば女の子のシーちゃんが良かったのです~
「女の子はいないのですか?」とはなこっち~
社長さん・・・・・少しためらった後に、奥のほうから~
そう~ミミたんを連れてきたのです~
ミミたんとの運命の出会い~
兄弟の中でたった一人の女の子~
ミミたん・・・・・少し、小柄で、でもシッポをはちきれんばかりに振って元気一杯のミミたん~
つぶらな瞳もとてもキュート~
なんで・・・・社長さんためらうの?
元気一杯のミミたん・・・でも、つぶらなお目目~
お目目・・・・・何処にあるの~
ミミたん・・・・シーちゃんとは思えないぐらい真っ黒な顔~
本当に~シーちゃん・・・・・

写真は家に来て間もないミミたん・・・・
ミミたん物語~3_c0038983_23564142.jpg

by shandy3 | 2005-10-25 23:57