人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別荘~♪

昨日の日記の前置きを読んで、相当ヤキモキしている方がいらっしゃるようで、HPのTOPへのアクセス数が今朝から凄いのよ~。
ブブッ。
という訳で、皆さんのお体にも悪いようなので、まずは結論から書きますね~。

実は・・・・。
ジャ~~~ン!!!
蓼科の約「1000坪」の土地を契約する事に決定しました!
別荘~♪_c0038983_11102184.jpg

勿論まだ「山林」なので、木が沢山有って、シャンパパの希望の「山」は今はあまり見えないのだけど、これから前の木を伐採すれば、遠くに山並みが見えるの。
(^^)v
殆どが平地なので、私の希望の「ワンコたちが走り回れる芝生」も幾らでも作れるし(お金が有ればの話だけどね~。)ガーデニングも死ぬほど出来そうよ。
ここは「自然保護区域」なので、回りの別荘はどれも1000坪位なので、ホントに森の中の一軒家って雰囲気も作ろうと思えば作れるの。
お隣の一軒は定住者というのも、何か有った時には安心だしね。
それに、この土地の入り口には「山桜」が数本有ったり、栗の木なんかも有るんだよ~。
殆どは「唐松」なのが、ちょっと残念だけど、これから徐々に「白樺」の木なども植えるつもりなの。
いいでしょ?

ただ、土地は何とか買えるんだけど、家が建つのはいつになるかしら・・・なのよ~。
なので、皆さん、気の早い方は既にオフ会を楽しみにしているようだけど、各自テント持参って事になるよ。
熊は出ないらしいけど、ヘビや藪蚊はいるかもね~。
(>_<)
と、いう訳で、7月から探し始めた別荘も、今回の旅行で決着しました。

なので、私たちも2日目はのんびり「車山高原」にドライブに行って来たの。
別荘~♪_c0038983_11331394.jpg

ここまでも車で30分程だから、皆さんが遊びに来てくれたら、ご案内出来ますよ。
「美ヶ原高原」も遠くないしね。
温泉だって、近くに沢山有るの。
どう~?良いでしょ?

展望台で二人のリードを離したら・・・こうなりました。

別荘~♪_c0038983_11373186.jpg

「こらぁ!ブランディ!」
右のとこをポチッとしてってね~。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-09-28 11:32