人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢・その2~♪

翌日は皆でのんびりしたの。
朝パパがお散歩に連れてってくれたよ~。
とっても気持ち良かった~!
やっぱり高原は涼しくていいな~。

ママとアニーママは「ブランチ」の用意。
昨日食べ切れなかったお肉をスライスしたものや、まだまだ沢山有った美味しいトマト入りサラダとかね~。
軽井沢・その2~♪_c0038983_1414185.jpg

軽井沢・その2~♪_c0038983_1415285.jpg

その後ね、アニーパパが
「別荘は蓼科も良いけど、軽井沢もいいよ~。
ちょっと知ってる不動産やさんに話したら、幾つか物件を紹介してくれたから、話の種だけでも見に行かない?」

という訳で、色々皆で見に行ったの。
軽井沢・その2~♪_c0038983_14354211.jpg


ここはね、ある別荘の近くの景色で、お散歩するのにはステキなとこだよね~。
でも、別荘としてはイマイチパパもママも気に入ったのは無かったみたい。

それで、又今度は「オーナーズヒル軽井沢」ってとこを見に行ったの。
そこはね、とってもおしゃれでステキな別荘地だったよ~。
こんなのも有ったよ。

軽井沢・その2~♪_c0038983_14412938.jpg

でもね、間取りとかがやっぱり気に入らなかったらしいの。
そしたら、今度は
「眺望なら、これ以上は望めない素晴らしい土地が有りますよ。
ただ、山の頂上なので、別荘を建てるのにはちょっと費用なども大変かも知れませんけど・・・。」
と営業マンの人が言って、取敢えず皆で見に行ったの。

まだ「山林」なので、実際には頂上までは上れなかったんだけど、4区画で山一つだって~!
\(◎o◎)/!
でもね、勿論買うのは無理だけど、30年の定期権付きで、半分借りれば山の頂上から1600坪、四方に浅間山やアルプスが見渡せるんだって~。
そして、別荘から道路まで降りた所が「テニスコート」、まるで自分のテニスコートみたい!
って、ママが大喜びしてたよ。
それにね、山の頂上だからお風呂だって「露天風呂」でも何でもOK!
なんて、皆で大はしゃぎしてたの。
パパが
「カーテンも要らないから、少し費用も節約出来るしね。」
なんて言って、またまた皆で大笑い!

こうして皆で楽しくアチコチを見て
「さぁ、帰ろうか・・・。」
と行った時に、さっきまで素晴らしいお天気だったのに、いきなりの大雨!
車の前が見えないほどの凄い土砂降りになったの。

軽井沢・その2~♪_c0038983_1454507.jpg

それで、まず又アニーたちの別荘に戻って、皆でおしゃべりをする事にしたんだけど、ホントに凄い雨でね、車から降りられない程だったの。

それでパパが
「どうせすぐに止むと思うから、貴方たちは中に入ってて。
ボクはシャンディとブランディが出られるようになるまで一緒に車で待ってるから。」
って言ってくれたの。
パパって、ホントに優しいの~。

で、アニーママたちと家のママもお家に入って行ったんだけど、20分位でホントにウソのようにすっかり晴れたんだよ~。
この後は・・・
美味しい「イタリアンレストラン」に行ったのだけど、長くなったので次回に続きます。

アニーのステキな写真をママが貼るって言ってるので、見てね~。
可愛いでしょう?
軽井沢・その2~♪_c0038983_1545273.jpg


右のとこをポチッとしてってね~。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-08-22 15:04