人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も寒い~

 今日は~曇り時々雨のはっきりしない空模様~
おまけに暖房が必要なぐらい寒い・・・・
はなちゃんは、相変わらずののんびりまったり気分~
東京のママとパパが帰って気が抜けたみたい~
ミミたんも同じような調子です。
私は?もちろん元気はつらつ気分よ~
最近の遊びは、はなちゃん母の鏡台からヘアブラシを盗みだすこと~
昨日までは楽勝だったけど、今日からはなちゃん母ががっちり見張りをしていて難しくなってきたわ。でも♪はなちゃん母の目を盗んで一回はGETできたからマズマズねブイ V(=^‥^=)v ブイ
今週は何処にもお出かけする予定は無いみたい~つまらないな~
明日は~何回ブラシをGETできるかしら?
そうそう~はなちゃんが食いしん坊ミミたん物語の構想を思案中です~
楽しみね~お上品なミミたんの生い立ちが暴露されるみたい?
私もドキドキ((o(^∇^)o))わくわくよ~
写真は今日のミミたん~♪
今日も寒い~_c0038983_22573198.jpg

by shandy3 | 2005-07-08 22:57