人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年ぶりの再会~♪

先週の金曜日,ブランディお兄ちゃんに一年ぶりに会えたの~
東京のママとパパが連れて来てくれたの~
私の家に着いたとたん~シャンディお兄ちゃんと、ブランディお兄ちゃんとワンワンと再会の挨拶をしたわ~ミミたん・・・・
ミミたんは置物ワンコになっていたわ~・・・・
はなちゃん母がね、ママがお外の写真を写すのに夢中になっている間、パパとお話していたの~
それでね~ブランディお兄ちゃんと廊下を走ったり、熊の毛皮の上に寝そべったりして遊んでいる姿を見て、本当に動きといい、考えることといいそっくりね~二人で話していたんですって~
そして、パパが私を見つめる様子や、ブランディお兄ちゃん、シャンディお兄ちゃんを可愛がるのを見てパパのこと優しい人だなって云っていたわ~
置物ミミたんもパパのお膝に乗せて貰って、気持ちよさそうにしていたわ~
でも、すぐにブランディお兄ちゃんと私が飛び乗って邪魔したの~
私~ママとパパに会えて本当に嬉しかった~
ママは相変わらず女優(はなこっち母いわく)のように綺麗だし、パパは本当に優しかった~
パパ~私、パパの顔をペロペロするのが大好きよ~
一年前空港でお別れするときも、パパの腕にブランディお兄ちゃんと一緒に抱かれ~ペロペロしたの覚えているわ~
そしてミミたんと私に可愛いお洋服をありがとう大切に着るね~
最初の晩~パパがお膝の上に乗せてくれてブラッシングしてくれたの忘れないわ~
パパの温かく大きな手も、優しいまなざしも一年前と本当に何もかわらない~
ママも本当に綺麗で~やっぱり39歳ね~ごめんなさい~今日で38歳に戻るのね~

ブランディ~お兄ちゃんとの再会~このお話はゆっくり時間をかけて日記に残したいの~
byクリスティ~

追伸~はなこっち・シャンママさんとパパさんがクリスティを見つめる姿は本当に優しく~はなこっち感激しました~

一年ぶりの再会~♪_c0038983_22243967.jpg

by shandy3 | 2005-07-05 22:27