人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のブランディ。

ようやくブランディも1歳4ヶ月近くなって、随分と落ち着いてきたわ。
以前のように壁や柱に齧りついたりもしなくなったし、植木を食い散らかしたりもしなくなったのよね。
段々シャンディに似てきたようで、寝ている事が多くなったみたい。
こうなるとなったで、何だかちょっと寂しかったり、とに角日記の「ネタ」が無くなって困るんだわ~。
それでも元気は元気だし、相変わらずフットワークが軽い・・・。
私が行くところ、どこにでも付いて来て可愛いの。

昨夜は珍しく10時半には帰ってきたシャンパパが遅くまで「ウィンブルドンテニス」を見ていたんだけど、12時にはシャンディはもう眠い・・・。
私は疲れていたので12時すぎにベッドで本を読んでいたから、シャンディはどっちに行っていいのか迷って、リビングのシャンパパと私のベッドルームの間の廊下で寝ていたわ。
最近のブランディ。_c0038983_919622.jpg

ブランディは私とベッドにいたんだけど、私がちょっと起きるとすぐに付いてくるの。
最近のブランディ。_c0038983_9203159.jpg

やっぱり下の子って甘えん坊なのね。

もうすぐ北海道に二人を連れて行くので、旅行に慣れさせる為にも先週は蓼科に2泊3日で連れて行ったんだけど、私達が車に二人を残してちょっと外に出るとシャンディまで吠えて大騒ぎ!
普段は全然二人共平気で待てるのに、やっぱり見知らぬ場所に取り残されるのは不安なのね。
なので、今週も「清里」に1泊旅行に連れて行く事にしたの。
少しは旅行にも慣れてくれるかしら・・・。
今回の北海道旅行は9日間。
今週の「清里」の様子次第では旅行の日程も少し短くした方がいいのかな・・・と考えたりしているの。

白樺湖でのブランディ・・・。
興味津々で身を乗り出すから、クリスティみたいに沼に落っこちないかと心配したわ~。
(^^)v

最近のブランディ。_c0038983_9311739.jpg

by shandy3 | 2005-06-23 09:31