人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク、食欲が無いの。

今日はね、ママの近所に住むお友達から電話が有ってね、ママは近所に有る「フランス料理」のランチに行く約束をしていたの。
ボクとお兄ちゃんは勿論お留守番・・・。
(-.-)
今日は一日中雨だったから、お外でしかトイレを出来ないお兄ちゃんは、ママがお食事に行く前に、いつもの「高速の下」までお散歩に連れてって貰ったけど、ボクは全然お外に出して貰えなかったの。

それでね、3時過ぎにママがお友達と帰って来たんだけど、「フランス料理」って言ってたのに、「イタリア料理」を食べてきたみたい・・・。
何でかって言うとね、ほらぁ、ママの事だから分るでしょ?
全然調べもしないでお店で待ち合わせて、行ったら「定休日」だったんだって。
ホントにもう・・・。
(-.-)
で、雨だったし、近くのイタリア料理を食べて来たって訳!
パスタランチセットでね、パスタ、サラダ、コーヒーで980円だったんだって。
勿論ママだもの、グラスワインもね。
それでも1300円位で、結構満足だったみたいだよ~。
ボク、食欲が無いの。_c0038983_20272750.jpg

その後、サリーママさんも来てくれたの。
前に頂いたメロンが丁度食べごろなのに、金曜日から家族で「蓼科」に旅行に行く事になっちゃったでしょ?
それで近くに住むサリーママにもママが電話をしたら、丁度お嬢さんと渋谷でランチの予定なので、その後でなら・・・。
って事だったみたい。
そのメロンなんだけどね、ホントに丁度の食べごろで、すっごく甘くて美味しかったんだって。
ボク、食欲が無いの。_c0038983_20341239.jpg

ボク~?
全然貰ってないの。
だってね、昨日からボク、全然食欲が無いの。
ママが鶏肉とお野菜をいつものように煮てくれたんだけど、全然食べたくないの。
お兄ちゃんは美味しそうに一杯食べていたんだけどね。
ボク、又痩せちゃうかも~。
でも、ジャーキーなら幾らでも食べられるんだけどね~。
ボクはママにそっくりだって言われるけど、ここが全然違うよ。
ママみたいに「大食漢」じゃ無いもんね~。
後で「ビオフェルミン」を飲まされるみたいなの。
やだなぁ~。
明日は食べられるようになるといいな。
by shandy3 | 2005-06-15 20:41