人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、ブランディ・・・。

シャンディを車に乗せて外出し、途中でスーパーに寄って買物を済ませ、帰って来ると、シャンディは助手席で静かに寝て待っていますが・・・。

ブランディを車の助手席に乗せ、ドアを閉めると・・・約5秒以内にほぼ確実に「ハザードランプ」が付きます。
そこで先日考えて、ダンボール紙を一枚ブロックの為に置いてみたのだけど
ああ、ブランディ・・・。_c0038983_1895918.jpg

帰ってみると、このダンボール紙を乗り越えて、何と運転席にいました。

そこで今度は「ダブルブロック」してみました。
ああ、ブランディ・・・。_c0038983_18124996.jpg

すると、今度は助手席の足元でウロウロしていました。
降りたものの今度は登れなかったのねん。
(>_<)
まぁ、助手席の足元に落ちたままなのは良いんだけど、私の車は2人乗り。
万一、狭い席の後ろに落ちたら、怪我でもしないか心配・・・・。
何せ、最近大人しくなったとは言え、あのクリスティのお兄ちゃんだからね~、安心は出来ないわ。

と言う訳で、席の後ろには「詰め物」をしている次第なの。
顔だけ見たら、そんな風には見えないんだけどね~。
(>_<)

ああ、ブランディ・・・。_c0038983_18192685.jpg

by shandy3 | 2005-06-01 18:20