人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったく・゜゜・(×_×)・゜゜・クリスティ~


今日は、はなちゃんがのんびりモードでお昼寝しているので、ミミたんと私も一緒にゴロゴロしていたわ~・・・・
退屈してきたので、玄関に置いてあったはなちゃんのぺチュニュアの苗を少し混んでいたので私なりに間引きを手伝ってあげたら、はなちゃんに叱られたわ!!!!!
フン!間引きしただけなのよ~!!!
 夕方近くなってはなちゃんとお母さんの買い物にミミたんと一緒に車で出かけたの・・・はなちゃんったら、お目当てのバラの苗が見つからないからって、ホームセンターとお花屋さんを5件もハシゴしたの~
私とミミたんは、車の中でお留守番~
でもね~退屈はしないの♪はなちゃんの車は後ろがとても広くなっいて遊べるの~
はなちゃんが、外でお花を探しているはなちゃんを追かけて車の中をジャンプで移動するの~
これも、良い運動になって面白いのよ~
・ ・・・でも・・・・・また、叱られたわ・・・・・
やっとの思いで、はなちゃんが見つけてかったバラの苗を倒して、車の中に土を蒔きちらかしたんだって~?σ(・・*)アタシそんなことしてないと思うけど????
「いいえクリスティ~貴方の顔と足にちゃ~んと、土が付いています・・・・・」
はなこっち~かなしい~
そんなクリスティ~すっかり疲れていまはぐっすり眠っています♪
まったく・゜゜・(×_×)・゜゜・クリスティ~_c0038983_2203054.jpg

by shandy3 | 2005-05-15 22:01