人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花よりオモチャ~♪

GW~クリスティとミミたん~
はなこっちに急な予定が入りお留守番~
つまらない~二人。
やっと遊んでもらえると思ったら、
3日の晩から~少し疲れ気味のはなこっち~
クリスティとミミたんをお風呂に入れて、ドライヤーまではよかったのだけど、
そこですっかりエネルギー切れ~
クリスティのファッションショーも撮影がはかどらず、イマイチ?
何故?あんなに可愛いお洋服着ているのに?
それはね~東京のママからのプレゼント~♪
クリスティはお洋服はそっちのけで、ママからのプレゼントに夢中♪
さすが東京のママ、届いた日からクリスティは新しいおもちゃに夢中です。
ピーピ~
クリスティ~可愛いお洋服よりオモチャが良いのでした~
花よりオモチャ~♪_c0038983_20553630.jpg

by shandy3 | 2005-05-05 20:58