人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗闇の中・・・・・・・

深夜就寝前・・・・暗闇の中・・・・
カリカリ・・・ポリポリ・・・・音が聞こえる。
闇夜に居間から聞こえる不気味な音・・・・・
私を抱きしめながら恐る恐るはなちゃんが灯りを点けると・・・・・

一心不乱にドライフードを食べる、ミミたんがいた。
パリパリ、ポリポリ・・・
美味しそうに食べている。
私が近づくと、
「ウウッ!!!!!」て、本気で怒るし!
はなちゃんと二人でしがらく様子を見ていた。
カリカリ・・・ポリポリ美味しそうに食べている。
20分ほどしてから、満腹になったミミたん♪
「ゲップ~」と一息入れて、次はお水を飲み始める。
お水を飲み終えやっとひと心地ついたミミたん・・・・
私とはなちゃんの方を見て~
「ワタチ、もう眠たいの~早く寝ましょ♪」
ですって!
私とはなちゃんは眠たいのを我慢してミミたんを待っていたのに~

ミミたん・・・・ドライフードが気に入らなったり、何かお気に召さないことが溜まると、断食を始めます。
でも・・・・・・3日もすれば・・・・・・
人気のない時を見計らって・・・・・食べ始めるのです・・・・。

ミミたんって・・・見かけによらず、おデブさんなのよ~

BYクリスティ

クリスティは今日お買い物に出かけて車でミミたんとお留守番している時に、はなこっちが買った、「チョコレートデニッシュ」盗み食いしたら、お腹いっぱいなんでしょ!!!

BYはなこっち

写真は今の二人~♪
暗闇の中・・・・・・・_c0038983_2242093.jpg

by shandy3 | 2005-03-27 22:43