人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・・

今日は日曜日、はなちゃんのお仕事はお休み~
はなちゃんは今日は私とミミたんとたくさん遊んでくれるって言ったわ~
楽しみ~♪
・ ・・・・・でも、朝起きてみると・・・・・
はなちゃん・・・・・頭痛がするって・・・・
朝ごはんを食べたら、はなちゃんお布団の中へ戻っちゃった。
つまらない・・・・でも、心配だから様子を見に行った。
ミミたんがいた。はなちゃんの枕元で眠っていた。
遊んで~とお願いしたら怒られた。私もミミたんと一緒にはなちゃんの看病をすることにした。
はなちゃんはご飯はしっかり食べるけど、今日一日中ずっ~と寝ていた。
私ははなちゃんの横に座り~はなちゃんの看病をしていた・・・・
なのにはなちゃんは今なんて私に云ったと思う????
「クリスティ~今日はずいぶんとおとなしかったけど?貴方具合が悪いの?」
ですって!!!!ひどいと思わない?
私だって毎日悪戯お転婆ばかりしているワケじゃないのに!!!!1
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
も~はなちゃんが具合悪くても看病してあげない~!!

写真は出血大サービス入浴中のクリスティ~
後姿が色っぽい~うふ♪
今日は・・・・_c0038983_23582395.jpg

by shandy3 | 2005-03-13 23:59