シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスティ

c0038983_1951879.jpg
[シャンママとはなこっちの育児日記」
かわいい子供時代も終わりに近づき、二人のかわいい日常を日記に
つけることになりました。

クリスティ~シャンパパさんが名付けて下さった
その名に相応しく、美しく賢いクリスティ~
はなこっちの希望の通り、元気いっぱいのクリスティ~
・ ・・・・でも、少し度が過ぎるのも・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
そんなクリスティが北海道に移住してきて早7ヶ月、
すっかり道産子になりました。
マイナス20度の外気温でも平気でお外へ行きたがる!
生死に関る大事件を起こすこと4回!
病院送り1回、その他大小事件は数しれず~
毎日が事件~爆笑のブランディ君とクリスティです~

写真は家に来てすぐのクリスティ~
ちなみに、はなこっちはまだクリスティの本性をまだ気づていない。
もちろん~数々の事件が起きることも・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
# by shandy3 | 2005-01-22 19:50

今日のブランディ

昨日は我家でオフ会で、ブランディは大はしゃぎ。
奈々ちゃんや亜由奈ちゃん、マミちゃんを追い掛け回しては嫌がられていたんだよ。
で、ママについには「鳴き声防止首輪」までされちゃったの。
ホントは一緒に遊びたかっただけなのにね~。

今日は疲れて一日ぐっすりのブランディ・・・でした。c0038983_2164945.jpg
[PR]
# by shandy3 | 2005-01-21 21:06