人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ雪解け~・・・

雪解け・・・・・・まだ少し間があるけど・・・・・
暖かい日の日中は、雪が解けます・・・・ううっ~
ミミたんもクリスティもはなこっちがお昼休みでお家に戻ると、しっぽフリフリで待っています~お散歩お散歩~と催促してきます~
今まではお天気でも気温が低かったのでお散歩に行っても全然手足は汚れなったし、雪もほろえば濡れずにすみました・・・・・
でも、これからはそうは行かないです・・・・・
雪が降ればべた雪・・・・・
解ければドロドロの世界がやってきます~
あ~寒くてもパウダースノーがいいわ~
3月4月を飛ばして、季節が5月の桜の季節になればいいのに~
と思うはなこっちです~
それでも、道路の様子を見ながらお外に二人をなるべく出してあげたいはなこっちですが・・・・・・やっぱり問題はクリスティ~
ミミたんは汚い場所はよけて通ります~あまりべチャべチャだと、
「はなちゃん~早くお家に帰ろうよ~といって歩かなくなります・・・」
クリスティ~ここまで来れば話はご想像どうり!!!!
水溜りもドロドロもグチャグチャもへっちゃら!!!!
「きゃ~クリスティ~そっちはだめ~~!!うわ~~~どろどろ~~」
と・・・・叫び声をあげるはなこっちの姿が・・・・・
レインコート買わなきゃ~!!!!

写真はお散歩中のクリスティ~この日は寒かった・・・・

もうすぐ雪解け~・・・_c0038983_024182.jpg

by shandy3 | 2005-03-06 23:55