人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスティ~またしても!!!!

クリスティ~は気が付くと何時も、ガムかオモチャをカジカジしています。
東京のママが一生懸命、丈夫な子に育ちますようにと色々考えて食事を与えてくれたので、クリスティの歯はとても丈夫です。
丈夫すぎて困るくらいなのです~
カジカジ~カジカジ~何時もガムをかじっています。
はなこっちは~はなこっちの大事なお箏をカジカジされたら困るので、お箏を練習するお部屋には必ずガムを置いておきます~
はなこっちがお箏を練習をしている時、クリスティは何時もはなこっちのそばにいます。
ガムをカジカジしているか、写真のように寝ています~
クリスティ~またしても!!!!_c0038983_22102287.jpg

とても可愛いく~はなこっちに寄り添うようにネンネする時もあるのです~
可愛い~です♪
先日、お誕生日の前日の晩でした~
はなっこっちはお箏の練習をしていました。
クリスティはおネンネ~♪・・・・・・・・・
んんっ~?お箏の音色のバックミュージックにガリガリ~ガリガリ~という音が・・・・?
んんっ~?ガムまだ残っていたっけ?あれ~~?ガリガリ?????(・・?
ガリガリ~・・・・・振り向いてクリスティの方を見ると・・・・・
クリスティがカジカジしていたものは・・・・・・・・

クリスティ~またしても!!!!_c0038983_22111950.jpg
ドアの敷居でした・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;
クリスティ~あっという間にこんなにカジカジしてしまいました~
クリスティ~とても丈夫な歯でよかったね~~
・・・・・・v(。-_-。)vブイッ♪
丈夫で丈夫で・・・・・普通のガムでは物足りないクリスティ~
お誕生日プレゼントはアキレス腱ジャーキーです~=*^-^*=にこっ♪
とても気に入ってくれたようで今もカジカジしています~♪
by shandy3 | 2005-03-04 22:13