人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出迎え~うれしいけど・・・

今週も、来週も日曜日平日と何かと多忙なはなこっち~
お家に居るときは~それなりに一緒にいられるけど・・・・・・なにせ最近ドタバタだわ~
はなこっちが車のキーを手にしたとたん!落ち着かなくなるワンコが二人~
クリスティとミミ~
家中を駆け回り二人でワンワン!!!
「置いてかないで~一緒に連れて行って~~~!!!ワンワン!!!」
必死で哀願する二人を振り切るようにして出かけるはなこっち~~~
二人のワンワン~は隣のお家にまで聞こえる勢い!!!
「ごめんね~明日は沢山遊んであげるね~お土産かって来るね~」と、二人に言い聞かせて出かけるはなこっち~~~!!!

さて・・・・・問題は、帰ってきたときなのです。
はなこっちの車が家の前に着いたとたん!!!
玄関前の廊下に駆けつけ、引き戸のガラスにへばりつき!!!
「ワンワン~~ワワアァァ~ン!ワンワン!!!」と先を争うような二人の鳴声が!!!
翻訳すると、
「ミミちゃん~はなちゃんが帰ってきたよ~~!!!ワンワン」
「ちょっと、クリスティ!今はもう深夜よ!もう少し静かにしたら?ワンワン!」
玄関の戸を開けるとさらに大興奮の二人~♪飼い主冥利につきるわ~~などと思っている暇はない!
車から荷物を降ろしたいところだが、とりあえずジャンプで飛びつきながら後を着いてくるクリスティを落ち着かせ~ミミたんとお話をして~二人にオヤツ(車から荷物を降ろす間時間稼ぎできるもの)を与え~
大至急パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ!!!
このとき・・・・・二人の視界からはなこっちが消えていることがバレルとさらに~
ワンワン!!!攻撃が~とにかく時間との戦いなのです。
二人のお出迎えは~うれしいけど、大変なのです!!
近所迷惑と、家族からの大ブーイングの元なのです・・・・

そうして~やっと落ち着いたら~二人ともスヤスヤオヤスミタイム~~~
もちろん♪はなこっちに二人ともべったり寄り添って~
これこそ!飼い主冥利に尽きます ♪=*^-^*=にこっ♪
そうして~はなこっちの家の夜は無事更けていくのです・・・・・
とは、ならないのが我が家なのです~
続きは~また明日~~~!

写真は今日のお散歩風景~♪
お出迎え~うれしいけど・・・_c0038983_23371637.jpg

by shandy3 | 2005-02-21 23:39