人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ~寝るよ~♪はなこっち編♪

はなこっちのうちの場合~
さぁ~寝るよ~~~~ん♪の一声でミミたんクリスティがそろって階段を駆け上り、二階のはなこっちの部屋へ!!!
クリスティ~♪部屋の入り口で立ちふさがる!!!!
ブランディ君と同じ・・・・・・やはり兄妹!
ミミたん一瞬、立ち止まり・・・・・
少し前まではシャンディ君と同じ!クリスティに阻まれ何時までたっても部屋にはいれなかったが・・・・・さすがミミたん~
クリスティの一瞬の隙を突き!部屋に入る技を会得したのである~
^(ノ゜―゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜―゜)>
クリスティ~作戦失敗の悔しさをミミたんに八つ当たり!!
本日の終わりを告げる大乱闘がはじまる~
はなこっちの「クリスティ~うるさ~~~~い!!!」の
鶴の一声で~二人のおやすみタイム~
仲良く寄り添って寝る~・・・はなこっちはPCタイム~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
で・・・・・・何事もなければ~そのまま朝が来るのだが・・・・・
ウチに居るワンコはあの!!!!クリスティなのである!
本日は~「布団乗っ取られ編」です・・・・長い前置きだ~~~
さぁ~寝るよ~♪はなこっち編♪_c0038983_23591397.jpg

スヤスヤ~★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* おやすみタイム~♪
一人と二人~三人仲良く~ぽかぽか~ぬくぬく~幸せタイム~なのであるが、
たまにはなこっちがお手洗いに起きたあと戻ってみると・・・・・・足元でミミたんと仲良く寝ていたはずのクリスティがいない・・・・どこだ~~~~クリスティ~
ブランディ君のように狭い所にいるのだろうか~~クリスティ~や~~~い!!
と探す必要はまったくない。
クリスティ~はちゃんとお布団の中にいるのである~しかも・・ど真ん中・・・・
どけて・・・・・・といってもどけてくれるはずがない・・・
すでに、また熟睡モードに入っている・・・・・
寝顔もかわいいし、起こすのも可哀相なので・・・布団の隅で丸くなって寝るはなこっち~
あ~布団の真ん中で寝たい~~と時々思う私だけど・・・・
布団の隅に追いやられても、やっぱりワンコと三人がいいわ~と思い直すのであった。

さぁ~寝るよ~のエピソードは、まだまだつづく・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
by shandy3 | 2005-02-10 00:06