人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスティ~修行中

クリスティ~修行中_c0038983_042291.jpg
ミミたん~♪
ミミたんは、はなこっちの家のしっかり者のワンコちゃんである。
ミミたんは日夜、家の中で外の異変に注意を払い、家族の安全を第一に考えている。
ミミたんの耳は何時も万が一に備え、家の外の騒音に向けられている。
その証拠に、はなこっちの家族が家に帰ってくる少し前から、玄関の前の廊下にてお出迎えの準備をしている。
クリスティ~♪
クリスティはミミたんを師と仰ぎ修行中の身である。
クリスティはミミたんに弟子入りし、半年を過ぎた・・・・・・が・・・・・・
その成果は・・・・・・聞かないでほしい・・・(^^;
写真①を見るとミミたんと一緒に廊下で玄関に向かいお外の様子に注意を払っているように見えるが、実はそうではない。
ただ単にミミたんの真似をしているだけである。
見よう見まねで覚える事もあると思うので、今後それに期待したいところである。

クリスティ~修行中_c0038983_049951.jpg

では、実際の出来事を写真で追ってみよう。
異変を察知したミミたんは②の写真のように玄関の方に大急ぎで駆けつけ、お外の様子を伺う。
クリスティは・・・
「ミミお姉ちゃん~何しているの~~?」
と、ミミたんの後を追い廊下へ行く、クリスティには何が起きているのかわからない?
ミミたんにも一度、
「ミミお姉ちゃん~何しているの~~?」
と尋ねるが、異変を感知し仕事に集中しているミミたんは相手にしてくれない。
仕方がないので①の写真のようにポーズだけ真似してみるクリスティであった。

クリスティの修行は、まだまだつづく・・・・・
by shandy3 | 2005-02-04 01:04