シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰か見つけるかしら????

久々に書いちゃいます~クリスティ日記~♪

はなちゃん、最近沢山遊んでくれるの~
お仕事は相変わらず、忙しそうなんだけど。
お昼休みにはブラッシングしてくれて、夜はね~
お気に入りのオモチャを運んできて、
「アン!アン!」
と、はなちゃんの前で遊んで~
というと、遊んでくれるの。
ミミたんもね、機嫌の良いときは一緒に遊ぶのよ~
なんだか、楽しいね~
それと、私の最近のお気に入りのオモチャは、ピンクと白のボールで、それを初めて出して貰ったとき、うれしくて、咥えたまま、居間から二階のはなちゃんの部屋までダッシュして、ソファーとソファーの間をジャンプで飛び移り~パフォーマンスしたの~
ソファーの間ね・・・・・あとで、はなちゃんが測っていたけど、1メートル以上はなれているの~
「お前は、本当にシーちゃんなのかしらね?????」
と、はなちゃん首を傾げていたわ~
写真は、わたしがはなちゃんに遊んでコールしている所です♪

c0038983_23201723.jpg

[PR]
by shandy3 | 2006-01-23 23:20