シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス~♪

c0038983_5252841.jpg

昨日までは、クリスマスシーズンというやつだったらしい・・・
で?私にもプレゼントがサンタさんからたくさん届いていた。
東京のママからはお正月用のお着物が届いた。
コレは、お年賀の挨拶に着ることになっているの~
楽しみに待っていね~
あと、はなちゃん母が最近みかんと柿を食べさてくれる?
どうしてだろう?変だなと思ってはなちゃんに聞いてみたら、どうやらワタシとミミたんにと熊本から届いたらしい~
美味しいミカンなの~嬉しい♪
そして・・・・・ケビンちゃんのお姉さんのネネさんのプレゼント~♪
はなちゃんはきれいにラッピングしてあったし、せっかくなのでクリスマス当日にワタシとミミたんに見せる予定で、はなちゃん・・・お部屋にしまっていたの~
赤い大きな袋・・・ワタシ中身が気になってこっそり袋を開けてみたの~
(食い破っていた・・・・・)
そうしたら、たくさんのオモチャとオヤツが入っていたの~
ワタシ・・・お腹がすいていたから、思わずオヤツの袋を開けて一つ食べてみたの~
(またもや袋を食いちぎる・・・)
美味しかった~
とても、気に入ったので毎日午前中のオヤツに1個食べることにしたの~
嬉しいわ~
ミミたんは恨めしそうに見ているけど、欲しかったら自分で二階のはなちゃんのお部屋に取りに行けばいいのよね~
(クリスティは、12月19日から毎日欠かさずネネさんから貰ったおやつを1個づつ食べている。必ず1日1個なのと、取に行くときこっそりと隠れるようにして取りに行くのです~時間帯も何故か午前中~不思議????)
あ~クリスマスっていいわね~

それと、昨日の12月25日はなちゃんと「白鳥公園」まで、ドライブしてきました~
久しぶりに一日中はなちゃんと一緒にいれて大満足でした~♪
c0038983_5254062.jpg


blockquote>右のとこをポチッと宜しくね~。→人気ブログランキング
[PR]
by shandy3 | 2005-12-26 05:26