シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス~♪

今日は楽しいクリスマス・・・。

だというのに、年末ともなると、さすがに忙しい~。
気持ちだけはアセるのに、しなければならない事が全然進まない。

昨日は昨日とて、「今日こそはお年賀を書いてしまうぞ!」
と固く心に誓い、まずは朝の美味しいコーヒーを淹れ、パソに向かいブログを書き始める・・・。
その時・・・やっぱり気持ちがアセっていたのね~。
お年賀を片付けたら、午後からはあれもしないと、これも・・・・・。
なんて考えて気がそぞろだったのね。
ふっと手がすべり、まだ淹れたばかりのコーヒーを全部机にブチまけちゃったじゃないの~。
机の上にバァ~と広がったかと思うと、そのままカーペットにササッ~~~!

キャ~~~ッ、ど・・・どうしよ。
慌てて雑巾やら洗剤で這いつくばってせっせとシミ取り。

あ~、ヤレヤレと思って辺りを見回すと、まぁ、カーペットにシミの多いこと!
ついでに目立つとこだけ綺麗にしていたら、今度はシャンディが
「オエッ、オエッ・・・」
「シャンディ、どうしたの?」
カーペットにゲゲ~~~ッ。
だからあんなに食べちゃいけないって言ったのに~。
食欲旺盛のシャンディはいつもブランディの残した分まで綺麗に食べちゃうのよね。
ため息をつきながらシャンディの顔周りを洗ってあげて、パソに戻る。

すると電話・・・。
別荘の件で話が込み入っている時に、今度はベランダでシャンディとブランディが「ワンワン!キャンキャン」と大騒ぎ!
大急ぎで電話を切り、何事かと行ってみると、シャンディはお腹を壊していたようで
「ベランダに出して~!ワンワン!」
それをブランディは何を勘違いしたのか、一緒になって吠えているので有りました。
(>_<)
又も大急ぎでシャンディを散歩に連れ出し、帰ってから足やお尻を洗ったり乾かして上げたり・・・。
そんなこんなで、何もしないでもあっと言う間にもうお昼過ぎ・・・。

時間も無いので、ランチにと買って有った「ピーナツバター」がたっぷり入った「ピーナツサンド」をトースターに入れ、さて食べようと取り出したら、
持った場所が悪かったのね、中の柔らかくなったピーナツバターがまぁそこら中にポタポタ・・・。
又もキッチンに這いつくばって床掃除・・・。
ああ~、一体何やってるの~!

午後からは別荘の件で数時間打ち合せしていたら、もう夕方。
結局、昨日も「お年賀」どころじゃ無かったわ~。

今日こそ、お年賀を片付けるぞ!
と心に誓ったので有りました。

メリークリスマス!!!

皆さんもステキなイブをお過ごし下さいね~。
(^^)
c0038983_1159219.jpg

右のとこをポチッと宜しくね~。→人気ブログランキング
[PR]
by shandy3 | 2005-12-24 11:55