人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた賞品ゲット~♪

あのね、ママってホントに運が強いんだよ~。
今年はネット友達のところのクイズやイベントで色々賞品をゲットしたみたい。
ただね、ママの凄いところは、いつもクイズに正解とか、一等賞とかじゃないのに何か頂いちゃうとこなんだよね。
(*^^)v

奈々ママさんちのBBSでのカウプレは、ママは全然知らずにいて、後で皆さんに
「奈々ママさんちでカウプレが当ってますよ。」
って、家のBBSにカキコミが有って
「えっ?何の事~?」
('Δ')ぼげー
だったし、claraさんちのクイズのアミダでも
「なんだ~ハズレちゃった~。」
とか言ってたのに、またまた「ももママさん」から
「シャンママ~、claraさんとこで敗者復活戦で当選しているよ。」
ほんでね、この時もステキな賞品を頂いたんだよ~。

それで今回は「ネネさん」のとこのクイズなんだけど、三つのクイズの答えの数字を合計した数で勝敗が決まるものだったの。
ママの答えは全部大ハズレだったのに、総数では2番目に近かったんだって。
で、はなちゃんと同点の「二位」なんだって~。
はなちゃんはちゃんと「ピタリ賞」まで有っての二位なのにね。

それでプレゼントは辞退しますって言ったんだけど、はなちゃんのピタリ賞とダブルからって、結局プレゼントを頂いたの。
う~ん、ナニかな~。
またまた賞品ゲット~♪_c0038983_15165323.jpg

またまた賞品ゲット~♪_c0038983_15193536.jpg
「ねぇ、ママ~、これボクたちのだよね。」
「そうよ~、じゃ、折角だから使ってみましょうか。」
と、頂いたリボンも二人に付け、毛布はソファの上に置いといたら、いつの間にか・・・。

またまた賞品ゲット~♪_c0038983_1523953.jpg
だったんだけど、暫くして、私がちょっとキッチンにいると
「ウゥゥゥ~。」
と、シャンディの低い声が・・・。
で、行ってみると
またまた賞品ゲット~♪_c0038983_1525338.jpg

「あらま、シャンディ、その頭は一体どうしたの~?
ブランディ!あなたが又お兄ちゃんのリボンを取ったんでしょ!」
「ボク、何かした~?」

またまた賞品ゲット~♪_c0038983_15281899.jpg
ブランディの手をちょっとどけたら、動かぬ証拠が・・・。
ああ~・・・お前ってヤツは・・・。
(-.-)
右のとこをポチッと宜しくね~。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-12-19 15:17