シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスオーナメント~その2~

他にもこんなに可愛いのが一杯あるんだよ~。
c0038983_9455364.jpg

それからね、おトイレの中はこんな感じ~♪
c0038983_9471363.jpg
殆ど全部去年までにママがちょこちょこと買い集めていた物らしいんだけど、ニューフェイスはね、昨日ママがお友達と焼き鳥を食べに行く途中で買った、緑の「ツリーキャンドル」とね、ポンイセチアの回りに並べてある「claraさん」からプレゼントして頂いた可愛いクッキーたちだけなんだって~。
ホントはもう少し有るんだけど、
「もう飾るの疲れちゃったからいいや~・・・。」
って言ってたよ。
全部飾って上げたら良いのにね。

パパはクリスマスまでお仕事で殆どいないから、お庭の木や塀の上のイルミもママが一人で頑張ってつけたんだよ~。
一度、塀の上にイルミを回していて、木にお尻をブツけて塀から足を踏み外しそうになったらしいよ~。
でも、若いから反射神経が良いので、とっさに木に捕まったから、何とか落ちずに済んだって言ってたよ~。
どう思う~?
(>_<)
最後に、お隣のケンママさんが作ってくれた「クリスマスカード」です。
とっても可愛いでしょ?
c0038983_9572957.jpg

ケンママさん、有難う!
皆さんのお家はどんな飾りつけをしているのかな。
今度ボクにも見せてね

右のとこをポチッと宜しくね~。→人気ブログランキング
[PR]
by shandy3 | 2005-12-16 09:47