人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミたん物語~10

今日、はなこっちはお箏の用事で午後からお出かけしました。
もちろん、一緒に連れて行ってもらえると思っているクリスティとミミたん~♪
残念ながら、今日はお留守番です。

ミミたんは良い子にキャリーに入って待機していました~
ミミたん、ごめんねせっかく出掛ける用意ができているみたいだけど、お留守番していてね~

ミミたん~何故お出かけするとき、おトイレを済ませ、水を補給し、キャリーに入って待つ良い子になったのでしょう・・・・
良い子のミミたんには、クリスティが我が家にやってくるまで、決して直ることのなかった悪癖があったのです・・・・・

ミミたん・・・小さなミミたん~幼いミミたんは、はなこっちと車でお出かけし、ほんの5分間でも一人車に残されれると・・・・・大変なことをする子だったのです~
それは・・・・・
大量のウ○コを車の中でしてしまうのです~
決まった場所にするなら、対処の方法もあったのですが・・・
悲惨なことに、運転席、助手席、後部座席とウ○コが点在して落ちているのです。
何でだ~~~家ではキチンとできるのに!!!

ある日、なぞを解くためミミたん一人を車に残し、はなこっちは物陰に隠れて様子を見ていました。

車に取り残されたミミたん・・・・
はなっちが何時戻ってくるかと不安で車の中を駆け回っています。
人影や、物音がすればそちらの方へ、車の中を駆け回ります・・・・
5分後・・・車に戻ると・・ウ○コが落ちている・・・
ミミたん、はなこっち帰りを待ちわびているうちに踏ん張ってしまうようです~
う~~~ん、これはどうしたら直るのか検討も付きません~

ただキャリーの中だと、1時間お留守番していても、ウ○コはしません~
そんなワケで、はなこっちとお出かけのときは、必ず一度キャリーに入って車まで行き、
走行中は自由にしているのですが、お留守番のときはキャリーの中へ入っていたのです~
それでも、はなこっちと一緒に出かけたいミミたん~
行くよ~の一言でキャリーの中へ入るのです~

ミミたんの悪癖は、クリスティがウチの子になってから、まもなく嘘のように直りました~
お留守番も二人だと寂しくないのよね~

写真は、春先のクリスティ
ミミたん物語~10_c0038983_22371227.jpg


右のとこをポチッとしてってね~。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-11-20 22:37