人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実況中継・・・クイズの正解♪

さて、ただ今「シャンディのHP三周年記念クイズ」をHPのBBSにて、3日間開催中ですが、今日3日目の「シャンディ&ブランディクイズ」は実況中継を交えて、こちらにて正解発表をしたいと思います。

今回は風邪ぎみのシャンパパに証人兼アシスタントをお願いしております。
(カメラを構える私、おもちゃを5つ放り投げる用意をするシャンパパ・・・)

クイズは、この5つのオモチャをまとめて一気にシャンパパが遠くまで放り投げ、シャンディとブランディがどれを咥えて持ってくるか、或いは最終的にカミカミするか・・・。
と言う、いかにもバカバしいと言えばバカバカしくも、中々興味深いクイズです。
特にブランディの行動については、飼い主でさえ全く予想も付きません。
さて、今日のレースは一体どんな展開になるのでしょう。

いよいよ始まります。
あっ、シャンパパがおもちゃを放り投げようとしています。

「各馬一斉にスタートいたしました。
実況中継・・・クイズの正解♪_c0038983_032882.jpg

あっ、やはりブランディ号、早い!
早くも半馬身リード!
しかし、今日のシャンディ号も一体どうしたのでしょうか。中々良い走りを見せています。

しかし・・・まだオモチャは投げられて無いようですが・・・。
あぁ~、これはフライイングになるのでしょうか・・・。
(競馬もそう言うのかどうかは知らない・・)
しかし、ブランディ号相手では、そんな事を言ってはいられないようですが・・・。
あ、やはり、レースはこのまま続行のようです。

あっ、シャンディ号、ブランディ号・・・コーナーで一瞬回りを見回しております。
走っては来たものの、何を取っていいのか迷っているのでしょうか。
実況中継・・・クイズの正解♪_c0038983_06532.jpg

あっ、いきなりシャンディ号が走り出しました、どうやら青い犬のオモチャを咥えたようです。
これは大きな番狂わせですね~。
実況中継・・・クイズの正解♪_c0038983_092445.jpg
しかし、いつもは緑のボールしか取りに走らないと聞いていましたが、今日はシャンディ号、一体どうしたのでしょうかね~。
しかも、隣でブランディ号、何をしているんでしょうか。」

オーナー「私にも全く分りません。」

「ブランディ号、しばし呆然としているのか何か考えているのか・・・。
あっ、いきなりシャンディ号にアタックを開始しました。
レースはプロレスへといきなり変更されたようです。
実況中継・・・クイズの正解♪_c0038983_0123066.jpg

しかし、シャンディ強い!
ブランディのハチャメチャ攻撃をものともしません。
いやあ、今日のレースの結果は、一体どういう事になるのでしょうね。」

オーナー「これは何回やっても同じでしょうね。(実は両方がそれぞれ持ってくるまでと5回試したが、結果は全く同じだった)
ブランディ号は試合はどうでも宜しいようで、シャンディ号が持っているものなら何でも欲しいんです。
この性分はきっと一生治らない思いますよ。」
(ガックリ肩を落として立ち去るオーナー)
そういう訳で、正解は
シャンディ「青」ブランディ「無し」という事になりました。

何てこった~。
┐(´~`;)┌ 
右のとこをポチッとしてってね~。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-10-24 00:13