人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよう~

はなちゃん今日はとってもご機嫌だ~
私はとっても不機嫌です~
はなちゃん・・・・おかしな臭いをプンプンさせている。
ニャンコの臭いだ・・・・
はなちゃん~どうやらお客さんの家でニャンコと遊んできたらしい?
私とミミたん・・・お留守番しているのに~!!!
はなちゃん・・・・小さい頃は私みたいなチビワンコは大嫌いで、ニャンコなら大好きだったんだって・・・
どうしよう・・・・・
はなちゃん・・・ニャンコ連れて帰ってきたら~
最近、捨てられているニャンコ多いし・・・
私・・・ニャンコと喧嘩したら負けるかも・・・
ニャンコ木登りできるし・・・・
いくら私がジャンプが得意でも、ニャンコには勝てない~
どうしよう~
どうしよう~_c0038983_23234311.jpg

クリスティは以前この写真のニャンコ集団のなかに乱入して、ニャンコを追い掛け回したんだよ~写真では5匹ぐらいに見えるけど・・・物陰に隠れていて実際には10匹以上いるのに~
クリスティは庭中駆け回り、大興奮!!!!でした~
写真なんか写せるわけがない!

右のとこをポチッとしてってね~。→人気ブログランキング
by shandy3 | 2005-10-11 23:24