人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスティ!!

 今日は、はなこっち父と母がお出かけのためワンコ二人はお家でお留守番です。
二人仲良く玄関前の廊下に居ます。
はなこっちも時折、仕事の途中ですが様子を見に家に行きます。
朝、9時過ぎ1回目に様子を見に行った時でした。
玄関にミミたん一人しか居ません。
クリスティは?クリスティは何処~
目の前で尻尾をフリフリしているミミたんに
「クリスティ何処に行ったの?クリスティは~」
嫌な予感がするはなこっち。
「クリスティ~クリス~何処にいるの」
家の中を探します。
クリスティは二階から軽快な足取りで降りてきました。
ミミたんは不機嫌そうに
「クシュン!!!」
と大きなクシャミをしました。
ミミたん、挨拶したのに無視されてご立腹なのです。
クリスティが無事二階にいて一安心のはなこっちでしたが、どうも引っかかるものが?
なんだろう?
そう思いながらも仕事に戻ったはなこっちでした。

 クリスティは二階と一階の間を物を咥えて平気で上り降りできます。
今日もお気に入りのガムやオモチャを咥えて上り降りしていました。
今日は家に誰もいないので盛んに階段で遊んでいることでしょう。

 11時過ぎ頃、二人の様子を見にまた家に戻りました。
案の定、家の廊下はクリスティが運んで歩いた
ブツが転がっています。
オモチャやガムはもちろんクリスティが普段から気に入った物が転がっています。
おっ?新顔が!それは、はなこっちのデジカメのケースでした
二階から持って来たのでしょう~
ケースを確認すると、運んできただけで歯型はついていませんでした。
クリスティに本気デカジカジされたらたまったものではありません。
今度からは手の届かない所に置かなきゃ。
ん?もう一つ?あるわ~と思った瞬間!
「きゃ~~~クリスティ貴方は何を運んできたの!」
「クリスティ~~~~」
クリスティが二階から運んできた新しいブツ!
それは、はなこっちの“おパ○ツ”
もちろん!洗濯済みよ~も~~~
昨日、疲れて少し横になるつもりが本当に寝てしまったはなこっち~
洗濯物をタンスにしまっていなかったのです。
クリスティはその中からよりによって「おパ○ツ」をワザワザ選んで運んできたようです。
廊下の真ん中に、意味も無く落ちている「おパ○ツ」
クリスティは「おパ○ツ」のことなどすっかり忘れ、無邪気にガムをカジカジしている。
はなこっちはクリスティに見つからないようにそっと「おパ○ツ」を拾い洗濯機に入れたのでした。
それにしてもクリスティ~貴方という子は!

可愛いクリスティ~はなこっちの「おパ○ツ」を咥えている写真はとても載せれないので、代わりに先日会ったクリスティの兄ブランディ君~
クリスティ!!_c0038983_2142434.jpg

by shandy3 | 2005-07-28 21:42