人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウ○コ~5本・・・・・・( ̄Д ̄;;

シャンママ一家が来る日、ミミたんはウンコをしていなかった。
前の晩・・・したいような気がしたが、クリスティに邪魔をされ落ち着いて用をたせなかったのである。
朝・・・ウンコがしたい?と思ったが、はなちゃんがバタバタと忙しそうにしていたので、言いそびれてしまった・・・
ウンコがしたい・・・・ワタシ・・・
今日は、お客様がいらっしゃるらしく何故か?オヤツがあたらなった。(しゃん君達と一緒に食べた方が美味しいでしょ~)
お腹が空いたからご飯を食べようかな・・・・
なんだか、今日は落ち着かない・・・ご飯・・夜、ゆっくり食べよう~

夕方になって、お客様が来た♪
ウ○コ~5本・・・・・・( ̄Д ̄;;_c0038983_2131924.jpg素敵なおじ様と、女優のようにきれいな女の人~
いらっしゃいませ~と!お出迎えをしようと思ったら・・・
クリスティが二人になった。
なんなの子の子達!!!!!!!
ワタシはすかさず 物陰に隠れた!
何で?クリスティみたいのがもう一人~いるのよ~
ご飯も落ち着いて食べれないし!ウンコも出来なくなったじゃない~~~!

程なくして、ワタシはクリスティとシャン君一家と今晩宿泊するコテージに出かけました。
コテージはとても素敵なところで、ワタシもご機嫌♪
よく観ると、ブランディにさえ気を付ければ大丈夫ね~
シャン君は中々のハンサムさんで紳士の様だし・・・・

ミミたん、用心深く周囲の様子を伺っている間にすっかり日も暮れ、お楽しみにバーベキュータイム~夕食の時間が来たのでした。
ミミたんココでまた考えます!

お腹~ペコペコよ~~
あの子達のお陰ですっかり疲れちゃったし~
あ~クリスティの東京のママがご飯をくれるの?
なに??
缶詰~~ドライフードじゃないの~~
久しぶりよ~~
あ~~ん♪美味しいわ~~
パクパク~う~~ん♪美味~~
でも、このメンバークリスティにブランディにシャン君・・・・
どう観てもワタシが体格負けしているわ~~
がんばって「あ~~ん」しないと、ご馳走たべそこねちゃう~~
あ~~ん♪あ~~ん♪ワタシも~~

ミミたんはここぞとばかりに大きな口を開けて、他の子達を出し抜いてシャンママさんに頂戴~頂戴~アピールしたのでした。
その結果・・・・
ミミたんは健康な子なのです。
食べたものは必ず出るのです。
そして~ワンちゃん達をお散歩に連れて行ってくれたシャンパパさんが遠くから叫ぶ声が聞こえます~
「大変~大変~!ミミちゃんが大変~・・・・・」
「大変って~何が~~~」
聞きかえす、シャンママさんとはなこっち~
その先は・・・・ね~♪ミミたん♪
ウ○コ~5本・・・・・・( ̄Д ̄;;_c0038983_21312891.jpg

by shandy3 | 2005-07-15 21:32