人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなこっち悲しい・・・・

はなこっち悲しい・・・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..~

クリスティの日記・・・内容の予定変更は日常茶飯事である。
ネタが尽きないには良いことではあるのだけど・・・・

はなこっち悲しい・・・・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..~

今日もPCの電源を入れ、ちょっとはなこっちの2階の部屋へ物を取りに行ったときに・・・
発見してしまった・・・
クリスティ~とミミたん今日は、はなこっち父が家の周りをウロチョロしていたので、2階にいてもらいました。
でも、クリスティは階段を自由に上り下り出来るので、何不住はしません。
でも、ミミたんは階段を下りては来ないのでクリスティも大抵は二階にいます。
二階にはゴハンもお水もおトイレもおもちゃも揃っています。
でも、クリスティはワザワザ下におトイレを済ませに来たり、お水を飲みに来たりしているのでした。
今日はクリスティ~二階で何をして遊んでいたのでしょう~
どうやら、ミミたんと追いかけっこをしていたようです。
はなこっちの部屋の入り口に置いてあるおトイレのペットシーツが外れていました。
ふと・・・昨日パジャマ代わりの着ていたTシャツを見ると・・・・
黄色いシミが・・・・・・
その横に置きっぱなしになっていた、はなこっちが毎晩愛読している園芸雑誌にはコロンコロンのウ○コが・・・・・・・

はなこっち悲しい・・・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..・・・・

きっと、遊びに夢中になっていたクリスティはおトイレを探してもシーツがグチャグチャになっていて、一階に下りるには間に合わないので・・・・
Tシャツの上に済ませたのでしょう~
エライ!と褒めるべきなのか・・・・・

やっぱり・・・・はなこっち・・・悲しい・・・
今、Tシャツを洗うため洗濯機を回しています。
Tシャツは洗えば済むけど・・・
まだまだ、ゆっくり眺めたかった本は香しい香り着きになってしまいました~

はなこっち悲しい・・・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..・・・・

今日のクリスティ・・・少しふてぶてしい・・・デス。

はなこっち悲しい・・・・_c0038983_21551218.jpg

by shandy3 | 2005-06-20 21:57