人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌~♪

今日は、はなちゃんがお箏の練習で札幌に行くことになっていたの~
私を残して一日家を空けるのが心配なはなちゃん~
札幌まで片道300キロもあるのに私達二人を連れて行ったの・・・
はなちゃんの車は後の座席を倒して、前の座席の下に収納できるので、後は広々しているの~
そこに私達のトイレやお水いれその他を乗せて出かけたの~
それでも十分にミミたんと私が伸び伸びできるスペースがあるの~♪
初め、はなちゃんが朝夜が明ける前に起きたときはおトイレかな?
って思ったけど・・・・
出かける支度を始めたので慌ててミミたんと連れて行って攻撃をしたの・・・
そしたら後ではなちゃんに叱られたわ・・・・・
私たちがはなちゃんにワンワン連れて行って攻撃で纏わりついたので、出かけるのが予定より15分遅れたんだって・・・・
丁度真っ赤な朝日が昇り空が青く輝き始める4時に家を出たの~
はなちゃんは軽快な音楽をBGMに車をスイスイと走らせたわ~
石北峠を越え、道央自動車道を走り家を出て丁度2時間たったところで砂川ハイウェイオアシスに着いたので、はなちゃんは息抜きのコーヒーを飲んだわ~そして私達にリードを着けてお散歩させてくれたの~
風も気持ちよかったし、小鳥も沢山鳴いていて良い気分だったわ~
車に戻りはなちゃんが車の中のゴミを捨てに行っている間に用意してあったペットシートにオシ○コとウ○コを済ませたの~♪偉いでしょ!
(出来ればお散歩中にしてほしかったです・・・・・・)
さて!おトイレをきれいにしてからハイウェイオアシスを出発~ここから札幌までは一時間~?えっ???今6時30分だけど・・・・はなちゃん~7時30分に札幌着くの?
早すぎない?
えっ~~~7時30分から練習が終わる12時まで車の中でお留守番なの?
はなちゃん練習は9時からでしょう・・・・
そんな~~~長すぎるよ・・・・思ったら・・・違っていたのでした~
練習は札幌の大通り公園の近くなので、時間ぎりぎりまで私とミミたんを公園を散歩させてくれたのでした~
公園にはバラも沢山植えられているのですが・・・・残念ながら、見ごろは来週かな?
はなちゃん、当てが外れて少しがっかりでした~
私たちは~♪沢山のワンコちゃんがお散歩に来て楽しかったわ~
私嬉しくて♪嬉しくて♪色々な子に挨拶したの~
中でもミニチュアシュナウザーのいぶき君とシェリーちゃんとは仲良しになって遊んだの♪楽しかった~
私~ワンコ友達と遊んだことブランディ以外いなかったの~
色々とワンコ友達はいるのだけど・・・サイズがみんな大きすぎてイマイチなの~
あ~本当に楽しかったわ~
あれ?みんな私のハプニング期待しているでしょ~♪
そんなことあるわけないじゃない~でも?明日もこの続きがあるんだって~
一応期待してみてね~
札幌~♪_c0038983_21381675.jpg

by shandy3 | 2005-06-18 21:41