人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日~・・・・

今日は~はなちゃんのお誕生日なのです~
でもね~・・・・・
月初めだし・・・・今日はお箏の練習日なのだし・・・
特別なことがなにもない誕生日らしくない誕生日でした~
それでも、今日の北海道は気持ちの良い風と青空~
白樺の若葉も初々しく6月、はなちゃんが大好きな季節の始まりです~
お庭のお花も、毎日毎日次々と咲き始めデジカメ片手にご機嫌なはなちゃんでした~
・ ・・・・6月2日はあと残す所一時間・・・・・
はなこっちにお誕生日プレゼントは当たるのかしら???
ちなみに去年はなこっちが自分自身に贈ったお誕生日プレゼントは・・・
この子です・・・・・色々な意味ですごいプレゼントでした・・・
お誕生日~・・・・_c0038983_2363495.jpg

by shandy3 | 2005-06-02 23:07