人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗浄力テスト

昨日は二人を交代でお散歩させて帰って来ると、何故かアンヨが異常に真っ黒!
こんな事も有ろうかと、実は先日買ってきた「奥の手シャンプー」が有るの~。

そこで実験してみました。
今まではお散歩の後は、普通の人間用のシャンプーで二人の足を洗っていたんだけど、ドロ汚れって中々落ちないのよね~。

これがいつものシャンプーで、原液を付けて、ぬるま湯で3回洗った後のシャンディのアンヨ。
洗浄力テスト_c0038983_14552029.jpg

イマイチ、すっきり綺麗になっていません。

で、今度は新しく買った「ラファンシー〇、ディープ・クレンジング・シャンプー」を使ってみると・・・。
洗浄力テスト_c0038983_145651100.jpg

おぉぉぉ~、違いは歴然ね。
洗浄力テスト_c0038983_1533057.jpg


今まで色々試してみている他の「犬用シャンプー」でも、同じように試してみましたが、二本試した内の1本は割りと綺麗になったけど、もう1本・・・並んでいる黄色のシャンプーは、あまり綺麗にはなりませんでした。
「ラ・・・」のシャンプーは「低刺激性」と書いては有るものの、毎回使って皮膚にどうなのかは分らないのだけど、単に洗浄力のみのテストですので、そこんとこ宜しく。
ご参考になりましたでしょうか~。
我家では、このシャンプーは欠かせない1本になりました。
決して「回し者」では有りましぇ~ん。
(^^)v
by shandy3 | 2005-05-18 15:09