人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は良い天気~~♪

今日は、とても良い天気でした~♪
明日、はなちゃんは札幌に朝早くお出かけ・・・・
寂しいな~・・・・・

はなちゃんは、明後日町内会一斉の道路清掃があるのだけど、明日は札幌日帰りで帰りが遅いし、
道路清掃の時間は、朝7時・・・・・起きれない・・・・
そんな訳で、はなちゃん午後からは家の前と会社の前の道路掃除をしていたのでした。
はなちゃんが会社に行けば仕方がないけど、お家の周りにいると落ち着かないミミたんと私~
ワンワン~♪二人で廊下を駆け回ります~
「うるさ~~~い!!!!!」
はなちゃん母さんは叫びます~
それでもお外のはなちゃんが気になるミミたんとσ(o^_^o)~
仕方がないのではなちゃん母さんは、私たち二人をお外へ出してくれたのでした~
はなちゃん母さんは、ワタシを1メートルぐらいの大きな石の上に置き、ミミたんのおトイレを済ませようとしたのでした~
そう~1メートルの大きな石・・・・・・
ブランディお兄ちゃんの様に~ピョンと飛び降りたの~
ふっと、石の方を振り返ったはなちゃん母さん~
「きゃ~クリスティがいない~~~~い!!!!」
大慌てではなちゃんを呼びに行ったの~
はなちゃんが慌て、吹っ飛んでくると!
又もはなちゃん母さん~
「きゃ~ミミたんがいな~~~~~い!!!」

はなちゃん~ジト(―_―)!!目で、玄関を指差す~
そう~ミミたんと私は玄関の前で良い子にお座りしていたの~

石から飛び降りたて、ウロウロしていたワタシをミミたんが迎にきてくれて、家の玄関まで連れて行ってくれたの~玄関からはなちゃんの姿みえるしね~
はなちゃん母さん、本当にビックリしたみたい~
σ(=^‥^=) ミィ?~信用さていないのね~

今日の写真も特訓中のクリスティ~
新ネタができてしまって、特訓のお話はまた次ね~♪
今日は良い天気~~♪_c0038983_23101937.jpg

by shandy3 | 2005-05-13 23:10