人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も仲良く・・・。

最初はどうなる事か・・・と心配したシャンディとブランディ。

ブランディが我家に来てからシャンディは暫くノイローゼ・・・。
2週間も下痢が続いて病院に通ったり、色々有ったけど、今ではこの通り。
やっと仲良しの二人になれたみたいだわ~。
今日も仲良く・・・。_c0038983_9365796.jpg

ホントにほほえましいでしょう?
今度は何か内緒話かしらね~。
今日も仲良く・・・。_c0038983_9374672.jpg

と思いきや・・・・
あれ?
真ん中に落ちているのはシャンディのリボンじゃないの!
今日も仲良く・・・。_c0038983_9394138.jpg


今日も仲良く・・・。_c0038983_941911.jpg

「こらぁ!」
いつも何故かシャンディのリボンがお部屋の何処かに落ちていたり、こんな風に縛ったゴムまで取れて、ザンバラ頭になっていたんだけど、てっきり自分で頭を掻いて取れちゃっていたんだと思っていたら・・・。
何とブランディが、最初にシャンディのリボン、次にゴムまで取っていたんじゃないの!
それにしてもされるがままで、こうやって寝ているシャンディもシャンディよね。

「ボク、知らないもんね~。」
今日も仲良く・・・。_c0038983_9451969.jpg


by shandy3 | 2005-04-20 09:48