人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母さんの歌♪

4月も中旬~今年の春は少し恥ずかしがりやさん?なのでしょうか、肌寒い日々が続き春らしいポカポカ陽気の日がありません~
雪解けも少し遅く、夜は気温も氷点下に下がります~
それでも、道路、歩道の雪はすっかり姿を消しました。
北海道の春・・・・・・4ケ月間!地面は雪に閉ざされていました~
4ヶ月間以上も~雪の中に隠れ蓄積されたもの・・・・・
何だと思います?
母さんの歌♪_c0038983_23135361.jpg


4ヶ月間、雪は除雪されるけれど・・・・・
雪の中に隠れていたもの~大量のホコリなのです~
道路も歩道もホコリと泥が一杯~落ち葉もゴミも沢山です~
散歩をすれば当然ワンコ達もホコリまみれです。
ガサガサ・・・・なんだかホコリポイウチのワンコ~
ホコリよけにお洋服が欲しくなってきました~
今日は、ワンコ二人予定外でしたがお風呂に入りました。
プールドライヤーも大活躍です~
二人がドライヤーをかけている間に日記も書けちゃいました~♪
そして~久々に普通の日記!なんだかうれしいはなこっちです~
母さんの歌♪_c0038983_23141219.jpg



はなこっちの日記がマトモに終わるわけがない!!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!!!!
クリスティ・・・・・・・
クリスティ~ファッションを楽むのは良いのだけれど~
はなこっち!大量の毛玉発見!!!!
・ ・・・・・母さんは~♪夜なべ~をして♪毛玉~をとってくれた~♪

皆様~オヤスミなさいませ~
BYはなこっち
by shandy3 | 2005-04-15 23:15