人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスティの技♪

最近、妙に忙しい~はなこっち・・・・
四月は、仕事も忙しいのだけど、ドタバタと走り回っております。
さて?ウチのワンコたちは?
ミミたんは寂しいモードに突入して、はなこっちの膝の上を独占しようとしています。
寝る時も、しっかりはなこっちの横で眠ります~

クリスティ~あの子は、とりあえず、ミミたんのまねをして膝の上に上がろうとします。
でも、ミミたん・・・・・今回は
「ウウッ~!!!」と、唸り怒ります!!!
寝るとき?これは、最終的にはなこっちとワンコ二人が団子になって、一つの布団に寝ています。
なんの事はない~日常なのですが・・・・

クリスティ~・・・・・
新たなる技をはなこっちの知らない間に身に着けていました。
出窓の上に置いてあった、食べかけのガム・・・・・
ジャンプしても届かない?
と、判断したら~
ほーら!ソファーから、体を伸ばしGET!!!!
頭も良いけど、運動神経も良いクリスティでした・・・
ミミたんは、慎重派だから危険なことはしないのです
クリスティの技♪_c0038983_22514562.jpg












クリスティの技♪_c0038983_225238100.jpg
by shandy3 | 2005-04-14 22:59