人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミたん~の愚痴・・・・

昨日のお水を飲んでいる写真~♪
とても可愛いかったので、カメラを急いで取りに入って、写したのです。
上から見ると~二人仲良く並んで可愛い~
フム~フム~・・・・
クリスティの方がやっぱり、少し体格が大きいのね~
なんて思いながら~この微笑ましい姿ににっこりのはなこっち~♪
でも~ミミたんはイマイチ不機嫌だった~
ミミたん~の愚痴・・・・_c0038983_12544265.jpg

ミミたん~
新しい汲みたての冷たいお水が飲みたくて、はなちゃんに
「お水飲みたい~」ってお願いしたの~
はなちゃんは、すぐに新しいお水を入れてくれたわ~
ウチは田舎だから、水道水でもとても冷たくて美味しいの~♪
そうしたら~クリスティが来て
「私も~!♪」って、横は入りしてきたの~
仕方が無いから、一緒に飲むことにしたわ~
そこからが、あの子は遠慮が無いのよ~
写真を見て!!!!
だんだん幅寄せをしてきたの~
少しずつ寄ってきて、最後は独り占めしたのよ~
本当にも!~~~~~!
酷いと思わない~
負けずにがんばれば良いって言いたい?
でもね~クリスティにはまったく悪気がないし、
クリスティの幅寄せの威力は、はなちゃんをも寝ている布団から追い出すぐらいすごいのよ~
私が敵うわけがない~

ふぅ~とため息を着いて、明日からクリスティの対抗するための手段を考えるミミたんの姿をはなこっちは見た!!
近日、「ミミたんVSクリスティ」バトルを公開!
好御期待!!!!v(*’-^*)bぶいっ♪
ミミたん~の愚痴・・・・_c0038983_12541496.jpg

by shandy3 | 2005-04-11 12:55