人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニーと一緒に・・・。

ボクとシャンディは今まで2回、「水元公園」に連れてって貰ったんだけどね、ママの掲示板を見たアニーママがね
「水元公園って綺麗で素晴らしい公園みたいね。
家からはそんなに遠くも無いのに一度も行った事が無いのよ。
今度一緒に連れてってよ~。アニーも喜びそうだわ~。」

・・・という訳で、「花粉症のママと風邪を引いているパパの体調が良かったら・・・。」
という約束だったんだけどね、来週だと「お花見」で公園も混みそうだしって事で、急にこの間の日曜日に又行く事になったんだよ~。
お天気も良いという事で、ママは「お弁当」まで作っちゃったんだよ~。
でも、朝はママはホラ~、早く起きれないでしょ?
又もパパに起こされて、やっと起きたの。
殆ど前の夜にお弁当の準備はして有ったみたいだけどね、それでも間に合わなくて、パパに「おにぎり」を作って貰ってたよ~。
それからボクたちのお肉も焼いてくれたよ~。パパが・・・。
^m^
お天気も最高だったし、ホントに気持ち良かったよ~。
アニーと一緒に・・・。_c0038983_182554.jpg

アニーと一緒に・・・。_c0038983_1833685.jpg

アニーは「クッシング病」だと言う事が分って、アニーのママもパパも死ぬほど心配していたけど、精密検査の結果、まだ初期でお薬だけで済みそうなんだって。
とっても元気だったんだけどね、先生に食事制限されていて、おやつもお肉も一切無しなんだって・・・。
いつもママが軽井沢の別荘でアニーにそっとお肉を上げたりしていたから、アニーはママの側から離れなかったんだよ~。
ポッケの中まで探していたの。(^^)
ママも上げたかったみたいだけど、しょうが無いよね。
でも、アニーママがちょっとだけ「きゅうり」を上げてたよ~。

アニーと一緒に・・・。_c0038983_18264331.jpgアニーと一緒に・・・。_c0038983_18285831.jpg

お弁当を食べてから又暫くお散歩をして、それから広い芝生の所に行ったの。
ワンちゃん連れが一杯いて、皆楽しそうにかけっこしたりしていたよ。
それでね、ボクもとっても可愛い黒のプードルちゃんがいたから、一緒にに遊ぼうと思ったのに、その子が逃げ回るからついつい追い掛け回しちゃったの。
ボクも走るのは早いけど、そのプーちゃんも早い早い!
ママに「ブランディ、止めなさい!」
って怒られちゃったけど、楽しかったな~。
プーちゃんも楽しかったみたいだよ。
でもね~、この前に来た時にも「鳩」が沢山芝生にいたから追い掛け回していたら、ママにすっごく叱られちゃったの。
「貴方はシャンディと違って、糸が切れた凧みたいになっちゃうんだから、行方不明になったらどうするの!」
だって~。
ボクはそんなバカじゃないのに・・・。
お部屋でボール遊びしていてドアに頭をぶつけた事は2回だけ有るけどね~。
アニーと一緒に・・・。_c0038983_18405643.jpg


それからね~、公園には「バードウォッチング」が出来る場所も有ってね、「鵜」まで沢山いるんだよ~。
アニーママたちもこの公園がとっても気に入ったみたい・・・。
だから、「今度又連れて来てね~、お弁当付きで~。」
とか言ってたよ。
(^^)
ママ~、又連れてってね。
アニーと一緒に・・・。_c0038983_1846854.jpg


by shandy3 | 2005-03-30 18:50