人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママとはなこっちの育児日記


by shandy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなこっち~愛犬に感謝される!!!

朝~目覚めるとクリスティは必ずおトイレに向かう~
大と小の用事をすっきり済ませ、
「はなちゃん~はなちゃん~トイレ綺麗にして~」と呼びにくる~
いい子だ~親のしつけがバッチリきまっているわ~♪
しかし~今朝にかぎって様子が変だ???
○ンコをする姿勢のままトイレでがんばっている?
都合が悪いのか?廊下まで出てきてがんばる?
「クリスティ~そこでしちゃ駄目よ~」トイレに戻す・・・
クリスティ~めーいっぱい踏ん張る!!!!!
駄目だ~・・・・・
「クリスティ?便秘なの?・・・仕方が無いわね~好きな場所でがんばりなさい~」
はなこっちは仕事に出かけた~
朝9時~所要で家に戻る~
クリスティはまだ、○ンコが出ないようだ~
時間がなかったのでそのまま事務所にもどる~
朝10時仕事が一段楽したので~家に戻る。クリスティのことが気にかかる。
玄関の戸を開けると、何時もはクリスティとミミたんがお出迎えしてくれる筈?
ミミたんしか来ない~
クリスティ~居間の真ん中で~変な顔をしてこっちを見ている。
クリスティ具合が悪いの?
クリスティを抱き上げお腹をさする・・・・・・んん・・・・
硬いものは手に当たった・・・・?????!!!!!!
ひぇ~~~~クリスティの生○ンコ!!!!生で触っちゃった~~
ひぇ~~~~~
クリスティ~○ンコが御尻から離れなかったから~気持ち悪くて変な顔していたのね~
ひぇ~~~~
○ンコはクリスティの御尻付近の毛にネットリ~絡んでいた。
粘土を少し硬くしたような~位の・・・・ううっ・・・・
ワタシはその場で、テッシュを使い○ンコをムシリ取る~
大半は取れたが・・毛にも余計に絡んだ・・・・
居間に異様な臭いが漂う・・・・・ううっ~~~
クリスティを抱えバスルームに走る!!!!
幸い昨日の残り湯がまだ温かかったので、その湯を使いクリスティの御尻を洗う~
毛に付いた汚れはなかなか落ちない~
3度目のシャンプーで綺麗になった~
ほっ~・・・・・クリスティをタオルドライして、バスルームを清掃する~
はなこっちも石鹸でもう一度手を洗う~
足元でクリスティ~笑顔で尻尾を振っている~
「はなちゃん~ありがとう♪」可愛い笑顔だ~♪
愛犬をゴシゴシ洗って~お礼を言われるなんて~
はなこっちにとって初めての経験である~
はなこっち~幸せ~~~~♪
そう思うはなこっちの指先からは石鹸の良い香りと共にかすかに○ンコの香りがしていたのであった・・・・・・

写真は今日のクリスティ~とミミたん♪
はなこっち~愛犬に感謝される!!!_c0038983_12444348.jpg

by shandy3 | 2005-03-17 09:39